2018年雪の秋葉原

雪です。と言うことで、秋葉原に来ました。

シャッターが中途半端に降りている秋葉原駅なんて珍しいです。
2018 雪 秋葉原
2018 雪 秋葉原
2018 雪 秋葉原
2018 雪 秋葉原


セガは、掲示板が不具合のようです。
2018 雪 秋葉原

中央通り
2018 雪 秋葉原

某公園
2018 雪 秋葉原

COCO'S
2018 雪 秋葉原

何年ぶりでしょうか。
雪の秋葉原もなかなかいいものです。

こんな日は、甘酒でも飲んでゆったりするのがベストです。
スポンサーサイト
2018-01-23 00:08 : 秋葉原日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

神田祭2017 ごちうさ

今年の神田祭は表なので、またまた盛大にやると思ってたら
神田祭 2017

また コラボ です。
神田祭 2017

今度はごちうさなんですね。
神田祭 2017
神田祭 2017
神田祭 2017

この服、巫女服じゃないって事を知る人少ない気がします。
稚児舞用の服だったはずです。同級生がここで着ていたので結構鮮明に覚えています。
地元の小学生の女の子が限定で着ることができるものっていう印象がでしたが、
ラブライブとのコラボの時もなにか同じ服でしたよね。

確か矢澤にこと高坂ほのかは神田の人間なので着ていても不思議はないのですが、
他のキャラクターやごちうさは、とても理解がしがたいです。

そして、舞台は秋葉原へ
アトレも
神田祭 2017
神田祭 2017
神田祭 2017
神田祭 2017

今年は神輿を担ぎたかったのですが、時間に余裕がなかったので断念
神田祭 2017

もう、神田明神も10年前と比べて思いっきり変わって、
すっかりアニメ色が濃くなり出していて、正直言ってとても複雑な気分です。
2017-05-14 00:34 : 秋葉原日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

アトレ秋葉原の初音ミク

広告が出てしまったので、まとまってないですが書きます。

秋葉原アトレが初音ミクでした。
(あ、冴えカノが一つ前にあった。)
秋葉原アトレ 初音ミク
秋葉原アトレ 初音ミク
秋葉原アトレ 初音ミク秋葉原アトレ 初音ミク秋葉原アトレ 初音ミク秋葉原アトレ 初音ミク秋葉原アトレ 初音ミク秋葉原アトレ 初音ミク

気がついたら、山手線にスクフェス4周年ラッピングが走ってました。
秋葉原 ラブライブ 山手線秋葉原 ラブライブ 山手線秋葉原 ラブライブ 山手線秋葉原 ラブライブ 山手線
2017-05-02 01:17 : 秋葉原日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ありがとうガルパン山手線・そして

パンツァーフォー!

ガールズ&パンツァー!の山手線ラッピングが今日4月1日まで走っています。
ガルパン 山手線


ガルパン 山手線ガルパン 山手線ガルパン 山手線ガルパン 山手線ガルパン 山手線ガルパン 山手線ガルパン 山手線ガルパン 山手線

さて、当ブログはこれまで更新頻度が著しく悪かったですが、もしかすると4月より頻度が上がるかもしれません。私Hozulabの生活に一つ節目を迎えることとなり、いろいろなことができるのか、できなくなるのか。
実は3月31日まで週休1日あるかないか状態の生活をしていました。今後暇な時間を作ることができれば、随時更新をしていこうと思います。
そして

秋葉原
ありがとう。秋葉原駅。
2017-04-01 01:29 : 秋葉原日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

秋葉原と飯能のクリスマス2015

2016年のクリスマスです。

今年も何が悲しいのか秋葉原にもいました。

クリスマス 秋葉原

ごちうさツリー今年もあるし。

ごちうさ 秋葉原 UDX

ごちうさ 秋葉原 UDXごちうさ 秋葉原 UDXごちうさ 秋葉原 UDXごちうさ 秋葉原 UDXごちうさ 秋葉原 UDXクリスマス 秋葉原 ごちうさ UDX

個人的にライトアップのLEDに興味があったとか。
ごちうさ 秋葉原 UDX

UDXは冬葉原?春葉原とかやるのでしょうか?
秋葉原 UDX

場所は飯能
まずは山遊人のヤマノススメ
クリスマス ヤマノススメ 飯能
クリスマス ヤマノススメ 飯能

公共施設のヤマノススメ
昨年と比べて、髭がひなた・あおいについています。
クリスマス ヤマノススメ 飯能クリスマス ヤマノススメ 飯能クリスマス ヤマノススメ 飯能

そういえば、秋葉原のアトレ1のwww.workingは26日よりラブライブ!らしいですね。
秋葉原 www.working アトレ クリスマス

2016-12-25 22:28 : 秋葉原日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

HozuLab(ほずらぼ)

Author:HozuLab(ほずらぼ)

ClariSのBGMが流れている時だけテンションが余計に上がる。
ちょっと違う思考の持ち主

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR