FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

Gravity 買った

7月27日です





ClariS Gravity ゲーマーズ




ClariSのGravityを買ってきました。


特典を調べていなかったのが悪いのですが、ゲーマーズはポストカードだったので、ポスターを目当てに別の店に買いに行ってきます。


忙しいこともあって、当分封すら開けないかもしれないです。
スポンサーサイト
2016-07-27 23:24 : ClariS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

矢沢にこの誕生日だから、秋葉原に行ってきた。

今日はラブライブ!の矢沢にこの誕生日です。



特別なにかするわけでもありません。





矢沢にこ




矢沢にこの家に行ってみた。



矢沢にこ
矢沢にこ







「私には見える!」なんて言うわけではないですが、毎日のように建物を見ていたので目に焼き付いているんですよね

このへんもついに再開発です。
2016-07-22 23:59 : 秋葉原日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

東京都知事選挙の動画広告ってアニメっぽいような

秋葉原を歩いていて、たまたまUDXで流れていた東京都知事選挙の動画広告が





個人的にはかなり高感度の高いCMです。



これをみて、期日前投票に行こうかとかおいておいて、動画の構成がかなり好きです。





AfterEffetを使えば似たようなこともできるような

何でつくったのかも気になります。

シャフトのような、statio5組のようなエイトビットのような

正直な感想を書くと、なんのアニメに似ているんだろうか?
2016-07-17 00:01 : 秋葉原日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今年もやってた秋葉原駅の物語シリーズ短冊

今年も、秋葉原で買い物があり、朝から行くと、駅構内に短冊が。。。。




秋葉原 物語シリーズ 短冊




違和感の塊




そして去年はClariSがあったので、今年も探してみると・・・・ない。そのかわりに
秋葉原 物語シリーズ 短冊
秋葉原 物語シリーズ 短冊





個人的に好きな短冊を取り上げてみると




秋葉原 物語シリーズ 短冊
秋葉原 物語シリーズ 短冊
秋葉原 物語シリーズ 短冊





違和感の塊しかない。去年のほうがよかった。
2016-07-06 23:52 : 秋葉原日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

HozuLab(ほずらぼ)

Author:HozuLab(ほずらぼ)

ClariSのBGMが流れている時だけテンションが余計に上がる。
ちょっと違う思考の持ち主

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。