FC2ブログ

シャフトテンとコナンカフェに行ってきました

シャフトテンに行きました。

物語やっぱり好きですが、キャラクターが全然分からない。
シャフトテン

あと、コナンカフェに行きました。
コナンカフェ
コナンカフェ

ひとまず、更新滞ってたので。数日以内にきちんと書きます。
スポンサーサイト
2018-05-29 23:28 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

リリカルパーティに行ってきた

雨です





リリカルパーティに行きました



奈々様のエイサーハラマスコーイ
姫のご主人様

すごかった

後ろから見てましたが、ルール厳しくしたイベントは見ていて気楽でした

ClariSライブも同様にして欲しいなと思いました

詳しいことはまた書きます
2018-05-14 00:36 : イベント : コメント : 0 :

2018年 こどもの日

5月5日、こどもの日です。

こどもの日の誕生日キャラクターは

ゆのっち


ゆのっち こどもの日
2014年から続けているこのブログもきちんとゆのっち祝ってなかったですね。

こどもの日 ゆのっち

こんど、お花畑に連れて行ってあげたい。
2018-05-05 23:56 : ひだまりスケッチ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

数年がかりでようやく

数年がかりで、やっと
某所に行ってきました








ツツジが綺麗でした


柏木公園ってあるんですね


行きたかった喫茶店は営業時間外


なんだか甘そうな地名



地形的に変わった町ってのを歩いて知りました

でも
この地域行くより飯能に行きたいです
2018-05-05 18:55 : 散歩 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ClariS のライブに行ってきたです。ZeppTokyo2018

Zeppツアー、
先日は名古屋でしたが、東京は2日間行ってきました。
ClariS 2018 zepp ライブ
ClariS 2018 zepp ライブ
ClariS 2018 zepp ライブ
ClariS 2018 zepp ライブ
ClariS 2018 zepp ライブ
ClariS 2018 zepp ライブ

セトリはまた別の時に書きますが、WakeUpが歌われなかったのはとても残念でした。いつも通りですね。
WakeUpもアニメソングなのにもやしもんの映像流れませんし、ironyは実写のMVなのにまったく流れず
nexusも俺の妹がこんなに可愛いわけがないのタイアップなのにそれすら
アリス時代のClariSを無いものとして扱っている感じがしてとてもつらいです。
私の目的は二人の成長を見て楽しむ事なので、ひとまず見る事ができて満足です。曲はもうその次。
アリスがいないのでクララ推しなものの、クララが可愛かったので満足です。カレン推しには申し訳ない。

ライブ自体は、音量が大きすぎてゲイン下げてほしかったですが、音量は耳栓持って耳に入る音量調整すればいいだけですね。
今まで、と違って僕は始めてちょっと嫌な感じがしたライブでした。
過去のライブほぼ全部行っている身として、
新規のファンと思われる人達が怪我したり、アナウンスしないとならないほど大人げない人が増えている気がし
サイリウムも注意喚起は無いものの、オレンジ色の明るいサイリウムは持っている人は思ってないと思いますが周囲の人からすれば、周囲の色と合って無くて嫌だったりまぶしくてClariSの顔が見えなかったりします。
オレンジだけでなくペンライト自体も他の横浜などと同じように振り回すと人にぶつかって痛いですし、大声でコールすればうるさいだけもありますから、周囲を思いやる事が出来ない人が増えた感じがありました。

私は参加した3公演とも中央に居ましたが東京初日はペンライトで殴られる、結構痛かったです。
僕は、公式ペンライト4本持って行きましたが流石に場を読んで常に万歳するように2本しか持っていなかったり。
次第に1本しか持たなくなったり。コールは基本しない派で、ペンライトはナイショの話といったClariSが盛り上げる時はします。

銀テープもボールも、予想はしてましたが、奪い合いになっているのは見てきました。
最前列などでけが人等いろいろ聞いてきました。以前のzeppではほぼ最前列にいたので、光景が変わっていてもう見たくないものです。

東京・名古屋しか行ってませんが、もしかするとzeppでやる場合はもう行かないかもしれません。
東京最終日はまだ良かったですが、名古屋・東京(初日)はあまりいいものではなかったです。
ルールを守れない人や思いやりの無い人は来て欲しくないです。

ClariSの二人が好きなので今後も見に行きたいですが、可能な限り大人なファンが増えて欲しいです。
2018-05-04 01:44 : ClariS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

HozuLab(ほずらぼ)

Author:HozuLab(ほずらぼ)

ClariSのBGMが流れている時だけテンションが余計に上がる。
ちょっと違う思考の持ち主

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR