FC2ブログ

コミケを終えて

なんとか用意した信号機キットですが、

コミケC92

無事完売しました。ありがとうございました。

コミケC92

今回は新刊落ち本当に危うかったので、出来上がっている部品だけを(質が悪い物含めて)袋詰めしてキット売りするという暴挙に出ざるをえませんでした。
すいません。

オープンソースやらいろいろ今後公開していきますが、今日は疲れ果てて無理なのでご勘弁クダサイ。

追記として

今日お越し頂いた方々・友人・レイヤー・そのほかの方々、大変ありがとうございました。

私が居ない間(apricot+とカントクの所に並んでました)に、完売していたとのことで、まさかと思いましたが、本当だったようで。。。
そして、場所がシャッターの前という凄い場所だったのも驚きですけど

様々な方に聞かれた事なので、回答という形で
Q 他の信号機とか無いの?
A 冬コミで・・・・がんばるぞい

Q 次回とか出る予定ありますか?
A 冬コミで・・・・がんばるぞい

以上です。
もう逃げることもできないので、冬コミ応募します。。。します。。。

頒布数も今回トラブル続きで非常に少ない数でスタートしましたが、
次回は、少なくとも倍で挑もうと思います。
最悪部品キット販売という形であっても2倍の数を目指していきます。。。。(最初からキットを大量に作れば、問題解決)

そして、イラストが描きたい。。。ガヴリール本、ヤマノススメ本、あっちこっち本が描きたい。。
そして、ラブライブの聖地本を書きたい

もしかすると、冬コミ時の売り子がレイヤーにお願いするかもしれません。なんかお願いできる人増えたんで。
私はまた、売り子さんに渡す報酬を買いに大手サークルに並ぶんでしょうけど。。。

スポンサーサイト

2017-08-12 23:58 : Pontekia : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

HozuLab(ほずらぼ)

Author:HozuLab(ほずらぼ)

ClariSのBGMが流れている時だけテンションが余計に上がる。
ちょっと違う思考の持ち主

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR